人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン初心者ですが、スカパラ関連のことをいろいろと。
by tomoe0204


踏み踏みナーゴ

いや~、素敵ですねえ!

SONYのヘッドホンのCMに出演しているGAMOさん!

あの、ふわあっとした腕の動きの優雅さとか、最後の横顔の渋さとか!CM見た人全員に言って回りたいです。ねえねえ、この人素敵でしょ~。スカパラでテナーサックス吹いてる人なのよ~vって。

何度も何度もリピートして見ては、ぽわ~っとなっていたのですが、GAMOさんがあまりにも素敵なので、今度は素敵なNARGOさんが見たくなって(何故)、動画探しに出かけました。

するとこのような動画を発見。

ナーゴさんの踏み踏み
※スカパラでトランペット吹いてる人とは、一切関係のない映像です。

別角度から踏み踏み(こっちの方が可愛い)

やっぱり「ナーゴ」って、一般的にはこういう対象につける名前なんでしょうねえ。

しかし、二番目の踏み踏み姿。なんとなく見覚えが。

NARGOさんのぽくぽく(とスティールパンを叩くの図)

続けて見ると、だんだんこっちのNARGOさんも、「踏み踏み」しているように。見えるのは私だけですか?私だけですね(汗)

そして、動画そのものはさておき、こんな見方をしておいて、はたして素敵なNARGOさんといえるのか。

それと、あまりいらっしゃらないとは思いますが、もし携帯から見られてる方、動画のリンクを見ないとワケの分からない話で、すみませんでしたっ(汗)
by tomoe0204 | 2009-08-29 20:57 | スカパラ雑記
<< indigo jam unit... 「愛の讃歌」 >>